中央競馬:ニュース中央競馬

2021.10.16 19:30

「秋華賞」を徹底攻略!!エイトGIスペシャル公開中

秋華賞の攻略もお任せ!充実のGI限定情報「エイトGIスペシャル」

秋華賞の攻略もお任せ!充実のGI限定情報「エイトGIスペシャル」【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 1カ月ごとに各媒体でローテーション。10月は競馬エイトから10人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページがございます。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツ≫

(1)競馬エイトGIスペシャル
 ガチンコ収支バトル王者や、ベテランから若手TMまでZBAT!が誇る予想家32人が【秋華賞】の本命馬とその理由を一挙公開!本命馬の検討にお役立てください! 沢田&ゆきあき&稲垣TMは無料公開となっています。
 ★競馬エイトGIスペシャルはこちら【有料】
 ★沢田&ゆきあき&稲垣の3人は無料公開【無料】

(2)和田稔夫(週刊Gallop)
 通常の払戻金に売り上げの5%相当額が上乗せされる『秋の2歳単勝』で勝負を続ける週刊Gallop・和田稔夫記者。先週は土日連続的中だったことを昨日お伝えしましたが、今週も土曜から東京5レースの新馬戦で単勝一本釣りを決めています!日曜日も東京5レースの新馬戦で勝負。GIの軍資金をガッポリ稼いでもらいたいところです!
 ★和田稔夫の勝負レースはこちら【有料】

(3)斉藤弘樹(大阪サンスポ)
 先週末の時点で4位の好ポジションにつけていた大阪サンスポ・斉藤弘樹記者が、土曜の阪神最終レースで11万超のホームランを放ちました。すでに週明けのランキング発表でのランクアップは間違いない情勢ですが、日曜日の阪神2レースでもう一発決めてもらいましょう!
 ★斉藤弘樹の勝負レースはこちら【有料】

(4)村瀬信之(東京夕刊フジ)
 昨年の秋華賞は1、10番人気の中波乱決着ながら、◎〇の大本線で的中している東京夕刊フジの本紙担当・村瀬信之記者。このところはメイン以外のレースでの勝負も目立っていましたが、日曜は大注目の秋華賞で勝負!昨年の再現を決めてもらいたいですね!
 ★村瀬信之の勝負レースはこちら【有料】

(5)沢田知希(関東競馬エイト)
 ガチンコ収支バトルで堂々のトップに立っている関東競馬エイト・沢田知希TM。ここ1カ月は一貫して中山、そして東京といわゆる“中央場所”のレースで勝負を続けてきました。……が、日曜日の勝負レースは、なんと新潟9レース!このレース選択、不気味です。
 ★沢田知希の勝負レースはこちら【有料】