中央競馬:ニュース中央競馬

2021.9.3 04:30

2~5位でもAmazonギフト券5千円分!「狙い馬サーチ大会」開催中

★1位はAmazonギフト券1万円分!

 「サンスポZBAT!競馬」は、8月7日(土)より「狙い馬サーチ大会」を開催中です。競馬予想ツール「Deep」の人気機能「狙い馬サーチ」の検索結果画面をツイッターで投稿し、勝ち馬の数を競うというシンプルなルール。Deepの有料会員でツイッターアカウントをお持ちであれば、どなたでも参加可能です。優勝者にはAmazonギフト券1万円分を、2位から5位の方にもギフト券5000円がプレゼントされます! 下記の参加方法に沿って、ご参加ください。

【実施期間】
8月7日(土)~9月26日(日)のJRA開催17日間

【参加条件】
Deepの有料会員であること、ツイッターアカウントをお持ちであること

【参加方法】
(1)狙い馬サーチで自由に検索し、検索結果を画面キャプチャする(画面キャプチャは1枚のみで検索結果は10件以下になるようにしてください)。
(2)その画面キャプチャを添付して、ハッシュタグ2つ「#狙い馬サーチ大会 #競馬」をつけて、発走前にツイートする(ツイートは1日あたり1人1回だけ可能)。
(3)全レース終了後その日のうちに、(2)のツイートにリプライする形で、ハッシュタグ2つ「#狙い馬サーチ的中 #競馬」をつけて結果をツイートする。
結果はこの形式でツイートしてください→「狙い馬サーチで検索した★頭のうち★頭が勝ちました」

※Deep開発チーム(https://twitter.com/sanspo_deep)のツイッターアカウントでは「お手本ツイート」を行う予定です。ツイッターの操作が不慣れな方などはそちらを参考にしてください。

↓このTweetボタンを押すと「#狙い馬サーチ大会」が自動で追加されるので便利です

【賞品】
「期間中における『結果ツイート』のうち勝ち馬数が最も多かったもの」が上位の5名様にAmazonギフト券をプレゼントします(同数の場合は2着の数などで決定)

優勝:1万円分 2~5位:5000円分
※たとえば開催17日のうち5回に参加して、3頭勝利→1頭勝利→6頭勝利→5頭勝利→3頭勝利であれば、「6頭勝利」が参加者のうち上位5人に入るかどうかの勝負となります。

【注意事項】(よくご確認ください)
・開催17日すべてに参加することができますが、同一日に複数回の画面ツイートがあった場合は失格となります。
・画面ツイートの時点で1頭でも発走時刻を過ぎていた場合、また結果ツイートがない場合は無効となります。ただし、結果ツイートに関しては、自己のベスト記録が出たときのみでも問題ありません。
・ハッシュタグがない、結果ツイートが間違っているなど、ルールから外れた場合も無効となることがありますのでご注意ください。
・上位に入賞された方は、ツイッターのDMで連絡を取らせて頂きますが、その際にDeepの有料会員であることが確認できない場合は失格となります。
・狙い馬サーチの検索条件のうち「単勝オッズ」や「D指数」は時間によって検索結果が変わりますが、あくまでも投稿されたキャプチャに表示されている馬の結果で競うものとします。

Deep“最強機能”「狙い馬サーチ」はこちら

期間限定「予想家倍増」についてはこちら

競馬予想ツール「Deep」はこちら