中央競馬:ニュース中央競馬

2021.1.16 08:00

Deepの便利すぎる最強ツール「狙い馬サーチ」ヒット連発!

Deep「狙い馬サーチ」画面

Deep「狙い馬サーチ」画面【拡大】

 新世代の競馬予想ツール「Deep」(月額900円、税別)は、馬券検討に役立つ便利な機能「狙い馬サーチ」を新しいサービスとして追加しました。7つの条件を自由に選んで「サーチ」を押すと、当日のレースから選んだ条件すべてに当てはまる馬を瞬時に検索して表示します。

 7つの条件は、独自のプロオッズとJRAのオッズを比較し単勝オッズの“お得感”を数値化した「D指数」、競馬エイトのキラーコンテンツ「調教注目馬」、同トラックマン(TM)による「取材感触◎」、Deepで予想印を披露している14人の「精鋭予想家の本命」、「単勝オッズ」、「前走の着順」、「今回の騎手」です。


「狙い馬サーチ」の使い方(動画)

 1月11日の競馬では「調教注目馬」「D指数2.00~(金色)」に絞ると、条件に当てはまる3頭が1、2、4着。単勝回収率は550%でした。また、過去6カ月間の結果を「単勝オッズ50.0~99.9倍」「D指数2.00~(金色)」に絞り込むと51回発生し同回収率は254.1%!! 「前走の着順その他(10着以下)」「調教注目馬」だと983回発生し同回収率は101.2%でした。

 Deepは自分だけの馬柱が作れるカスタマイズ馬柱だけでなく、情報サイト「サンスポZBAT!競馬」のサービス(ベーシックパック)を実質無料で使え、60人超の予想コラムを全て読めます。他にも予想に役立つ情報が満載。IPAT連携もあり、JRAのインターネット投票に加入し、ZBATの無料会員になれば誰でも利用できます。

Deep新機能「狙い馬サーチ」はこちら

「狙い馬サーチ」の使い方(動画)はこちら

関連

  • Deepトップページ画面(スマートフォン向け画面)。「狙い馬サーチ」を使うにはバナーから