中央競馬:ニュース中央競馬

2020.11.22 19:00

3日間開催の締めくくりに頼りになる予想家が揃っています!

東京サンスポの漆山貴禎記者

東京サンスポの漆山貴禎記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 1カ月ごとに各媒体でローテーション。11月は競馬エイトから11人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!月曜の注目コンテンツ≫

(1)漆山貴禎(東京サンスポ)
 3日間開催2日目、土曜【東京1R】で4番人気のセイウンロミオの《単勝》&《馬連》をWで的中させて朝イチから11万9950円を計上!“東大王”漆山貴禎記者の月曜の「ココイチ!」予想に注目です!
 ★漆山貴禎の勝負レースはこちら【有料】

(2)星政彦(関東競馬エイト)
 《馬単》にこだわる関東エイト・星政彦TMが日曜【東京10R・南武特別】で《馬単》15.5倍×3000円=4万6500円をゲット!さらに星TMは土曜【東京5R】でも馬単的中で3万1200円をゲットしており、土日連発で7万7700円を計上しました!さて、月曜日まで連勝となるでしょうか!?
 星アニキは【星アニキの新潟3本勝負!】と題してピックアップした3レース分の予想も披露しています!1日4レースもの予想を公開しているのは星アニキだけ。アニキの「ここだけの話」知りたくないですか??
 ★【星政彦の「ここだけの話」教えます】【会員無料】
 ★【星アニキの月曜東京3本勝負!】はこちら【有料】

(3)吉田均(関東競馬エイト)
 “競馬エイトのレジェンド”吉田均TMが日曜【東京7R】で6番人気のグラスデスティーノをしっかりと抑えて《馬単》41.7倍をゲット!月曜日の予算を確保しました!今月は【攻めの吉田】の予想が会員無料で見られるチャンスです!
 ★吉田均の勝負レースはこちら【会員無料】

(4)万馬券を取る穴馬指数
  マークシートを塗るだけ!3連複フォーメーション21点で高配当を狙い撃ち!「ただマークカードを塗るだけ」というコンセプトのこちらの指数は万馬券に特化したコンテンツ。3日間開催の締めくくりに、塗るだけで万馬券を当てたいですね。 月曜は【東京10R・晩秋S】の予想がどなたでも無料でご覧頂けます。さぁ塗りましょう!
 ★万馬券を取る穴馬指数【月曜東京10R】はこちら【無料】
 ★万馬券を取る穴馬指数【月曜阪神11R】はこちら【有料】
 ★万馬券を取る穴馬指数【月曜阪神12R】はこちら【有料】