中央競馬:ニュース中央競馬

2020.10.9 04:59

【毎日王冠】厩舎の話

 ◆アイスストーム・吉村師「ここ目標に調整。3走前にメイSで勝っているように、東京芝1800メートルはベスト」

 ◆カイザーメランジェ・中野師「右前脚の剥離骨折明けだが、力を出せる仕上がり。距離は大丈夫」

 ◆カデナ・中竹師「時計はあんなものでしょう。しっかりできたし、仕上がりはいい」

 ◆コントラチェック・藤沢和師「前走のクイーンS(10着)は難しい競馬になった。きっかけをつかんでほしい」

 ◆ザダル・大竹師「先週、しっかり追って上向いています。今後のことは考えずにここを目標にやってきた。強い相手にどんな競馬をしてくれるか」

 ◆サトノインプレッサ・矢作師「背も伸びて、筋肉がいい感じでついてきた。相手が強いここでどういうレースをできるか楽しみ」

 ◆サンレイポケット・高橋忠師「前走後も元気いっぱい。テンションを考えて来週に使うよりここに前倒し」

 ◆ダイワキャグニー・菊沢師「(去勢して)体つきがシャープになった。馬房での落ち着き具合は以前とはまるで別の馬みたい」

 ◆トーラスジェミニ・木幡育騎手「自分の競馬ができれば、いい走りをしてくれる。東京でも上位の成績を残しているし、楽しみです」

 ◆ワンダープチュック・河内師「動きはよかった。時計がかかるのはいい」

★毎日王冠の出馬表はこちら 調教タイムも掲載