中央競馬:ニュース中央競馬

2020.9.25 20:00

「ガチンコ収支バトル」第3ステージ最終週!気合の予想陣に注目!!

中京記念で112万6100円を計上した“万助”こと東京サンスポ・水戸正晴記者はこのまま逃げ切れるのか!?

中京記念で112万6100円を計上した“万助”こと東京サンスポ・水戸正晴記者はこのまま逃げ切れるのか!?【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 1カ月ごとに各媒体でローテーション。9月は競馬エイトから12人の予想が会員無料で公開中。

 各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用ください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)松永昌也(週刊Gallop)
 3日間競馬の最終日【中京12R】で松永記者の「1着固定!!」馬券が炸裂!8番人気の馬にきっちり流して《馬単》21万5000円の払い戻しを獲得!これが2度の年間王者に輝いた松永記者の実力です!今週は【中京8R】から馬単1着固定で勝負!
 ★松永昌也の勝負レースはこちら【有料】

(2)越智健一(東京サンスポ)
 “馬券資金は1日1000円”というスタイルを貫く越智記者。夏の札幌開催でコツコツと的中を積み重ねトップを走る万助との差を縮めました。月曜の【セントライト記念】ではバビットの単勝をズバリ!第3ステージ最終週で万助を差し切れるか!?越智記者の末脚に期待大!
 ★越智健一の勝負レースはこちら【有料】

(3)水戸正晴(東京サンスポ)
 夏に100万超えの高配当を仕留めた水戸記者。アツかった今年の夏も終わり、この秋はまだ不発。しかしこのまま終わる“万助”ではありません!すぐ後ろに迫る2位の越智記者を突き放して逃げ切るラストチャンス!気合のラストスパートで雄たけびをあげます!
 ★【水戸正晴の「俺に任せとけ」】はこちら【有料】
 ★【水戸正晴の「一番堅い◎」】はこちら【有料】

(4)横山英二(関東競馬エイト)
 先週の土日は連続的中で合計11万4660円を計上した横山TM。常に高配当を狙う配当重視の予想は必見!今週ももちろん狙うは『ハイリターン』!
 ★横山英二の勝負レースはこちら【有料】

(5)調教注目馬プレミアムofプレミアム
 調教チェックのプロ、東西競馬エイトの時計班が吟味を重ね、「本当のナンバーワン」と感じた1頭をピックアップする【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 プロが実際に目で見た「生」の調教情報から厳選した1頭をプッシュ。プロの目の確かな情報、ここにあります。
 今週は【中山10R・九十九里特別】から厳選した1頭を公開中!
 ★調教注目馬プレミアムofプレミアムの推奨レースはこちら【有料】