【ミッキのWEEK DIARY♪】~エイト紅一点TM・無敗の2冠牡馬&牝馬をパチリ

2020.9.12 17:50

 こんにちは、競馬エイトのミッキです。

 今週末は栗東で調教当番in坂路。と、いうことで。小倉開催時は出張続きでなかなかカメラで撮る機会がなかったのですが、鈍った腕を磨くため今週はカメラ小僧をやってきましたよ!(もちろん本業優先^^空き時間にやっておりますよ)

 やっぱり真面目に精進していると虹にも巡り合えたりして(照)。見づらいかもしれませんが、坂路全体にカメラを構えたとき、上空に見つけたレインボー。そして、下に映り込んでいる(お前が撮ったんやろがい)青帽は藤懸ジョッキー。でも本当にたまたま映っていたので、何かのサインか?と思って調べたら、日曜の中京11RセントウルSに騎乗してる! 14番のフェルトベルク!気になりますね^^

***

 先週帰ってきたクラシック無敗2冠馬、コントレイルとデアリングタクト。

 コントレイルは金曜日に福永騎手が騎乗して、軽く坂路を上がってきていました。馬体重は増えているんだろうけど、相変わらずスマートな体つき。いい状態で帰ってきたと思います。

 デアリングタクトはまだ角馬場やキャンターで坂路を上がってきたりと、軽い運動中心ですね。来週あたりからピッチを上げていくんでしょうか。ともあれ、順調にいってほしい。牡馬、牝馬同時三冠とか見てみたいなぁ^^ 競馬ゲームの世界ですよね^^

 では、今週はこの辺で♪次回もお楽しみに。

閉じる