中央競馬:ニュース中央競馬

2020.8.2 11:45

エイト喜多村は先週から3連続的中!

喜多村克利TM

喜多村克利TM【拡大】

【喜多村克利の裏・一騎入魂】日曜札幌4R

 【札幌4R】 ラストは詰めてくるけど、スタートが速くなくてポジションは後ろめ。エンジンのかかりも遅く、Vゾーンにはちょっと差がある◎⑧ジュンジュン。2走前は次走の出走権(5着以内)を外したので、もう時期的にチャンスはないかと思ったら、1勝クラスに挑戦して5着をゲットした。

 先週から始まった札幌の芝は、函館とは違って差し馬の台頭が目立つ。この馬の「しぶとい差し脚」が生きる馬場状態。あとは自身がスタートを決め、中団あたりにつけられるかだ。

《単勝》
 ⑧番 3000円

《複勝》
 ⑧番 7000円

 ※結果…ジュンジュン(7番人気)が4角10番手からゴール前は内ラチ沿いから複勝圏突入(3着)。《複勝》4.5倍×7000円=3万1500円。関西エイト・喜多村克利TMは先週日曜(7月26日)から3連続的中です!

喜多村克利(きたむら・かつとし) 関西エイト想定班 

前走・取材

単勝・複勝

プロフィル

1969年生まれ、京都府出身。トラックマンだった父、騎手になった同級生の影響で競馬に興味を持ち、エイト編集部に潜り込む。現在は栗東・想定班。小倉と函館の街を愛し、TM界で最も家庭を大事にする男。

予想スタイル

レース内容重視のハードボイルド路線を目指しているが、厩舎取材の感触・ジョッキーのささやきに左右されることの多いクニャクニャ予想。ホントに勝負するときは単複。

※喜多村克利の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります