中央競馬:ニュース中央競馬

2020.6.28 16:15

ステージ優勝経験者・エイト沢田の小遣いが84・5倍に!

沢田知希TM

沢田知希TM【拡大】

【沢田知希の小遣いから本と酒代を捻出する!予想】日曜東京11R

 【東京11R・パラダイスS】 7歳以上が半数以上の9頭を占め、前走で馬券圏に入った馬がわずか3頭という低調なハンデ戦。波乱必至の一戦とみていいでしょう。

 直線半ばまで前を飲み込みそうな脚勢だった◎⑤レインボーフラッグの前走。外々を回らされたうえ、距離が長かったためにあと一歩伸び切れませんでしたが、復調を示すには十分な内容でした。今回はベストの1400メートルになり、斤量も54キロ。“オープン入り後、馬券圏のない7歳馬”ということで人気は薄いでしょうが、今回に限っては侮ってはいけない印象です。

《馬連》
 ⑤-①③④⑥⑧⑩⑪⑫⑭⑯ 各300円

 ※結果…関東エイト・沢田知希TMは2019年第2ステージの優勝者です。レインボーフラッグ(9番人気)から《馬連》的中。小遣い3000円が2万5350円に化けました!

沢田知希(さわだ・ともき) 関東エイト時計班 

経験

爆穴

万能

プロフィル

1987年生まれ、北海道出身。慶応義塾大学卒。酒と本をこよなく愛すアナログ人間で、信条は『競馬も人生も大穴狙いっしょ!』。現在、南馬場時計班。

予想スタイル

混戦メンバーのローカル戦が大好物で、少額でももうかるような穴馬のピックアップに注力! 券種も変幻自在に、一日楽しめる予想を!

※沢田知希の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります