中央競馬:ニュース中央競馬

2020.3.26 10:53

【高松宮記念】厩舎の話

 アイラブテーラー・河内調教師「体はもうできている。相手は強くなるが、底を見せていない」

 アウィルアウェイ・高野調教師「しまいをしっかり。昨夏に休ませたことで一気に成長した」

 グランアレグリア・藤沢和調教師「動きは良かったし、スピードの絶対値が高い。6Fでも」

 クリノガウディー・藤沢則調教師「前走はもっとためてもよかったか。スピード負けはしない」

 グルーヴィット・松永幹調教師「馬場が荒れた時間にしては上々。中京とは好相性。6Fでも」

 シヴァージ・野中調教師「左回りのほうがスムーズ。自分のリズムなら必ず脚を使ってくれる」

 ステルヴィオ・木村調教師「ゲートはまったく心配していない。今回は順調にきたので楽しみ」

 セイウンコウセイ・上原調教師「中京とは好相性。去年よりもいいし、馬場状態は問わない」

 ダイアトニック・北村友騎手「前走は前へ行って最後にひと脚使ってくれた。期待している」

 ダイメイプリンセス・森田調教師「もっと暑くなったほうがいいが、気配は良くなっている」

 ダノンスマッシュ・安田隆調教師「香港遠征を境に良化。自分の競馬で結果を出してほしい」

 タワーオブロンドン・藤沢和調教師「使って落ち着いているし、やる気もある。重い馬場でも」

 ティーハーフ・西浦調教師「前走の末脚は良かった。10歳なので、おつりを残して仕上げた」

 ナックビーナス・田面木助手「前走時のいい状態をキープ。できれば良馬場で走らせたい」

 ノームコア・萩原調教師「追い切りはいい動き。持ち味の切れが生きる競馬になってほしい」

 モズアスコット・デムーロ騎手「持ったままで好時計。うまくスタートを切れば流れに乗れる」

 モズスーパーフレア・音無調教師「去年とは状態が違う。雨馬場は悪いほうには向かないはず」

 ラブカンプー・森田調教師「落ちた筋肉が戻ってきた。たいぶ毛ヅヤも良くなってきた」(夕刊フジ)

★高松宮記念の特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載