中央競馬:ニュース中央競馬

2020.3.22 10:40

最後まで“コツコツと”~第1S現在4位のエイト坂本和が3万1000円追加

坂本和也TM

坂本和也TM【拡大】

【坂本和也の単複でコツコツと】日曜阪神2R

 【阪神2R】 ◎④タガノカリュウドのデビュー戦は、道中、勝負どころと動きづらいポジションにはまってしまい、仕掛けが遅れる形に。結果、脚を余してしまった。

 それでも馬っぷりの良さが目立つ一頭で、実戦を経験した上積みは大きそう。2戦目でスムーズな競馬ができれば、勝ち負けに加わってもおかしくない。

《単勝》
 ④番 1万円

 ※結果…土曜阪神4R、テイエムファルコン(4番人気)の単勝で10万3000円を計上した関西競馬エイト・坂本和也TMが日曜日はタガノカリュウド(2番人気)の《単勝》勝負で3万1000円を追加。第1ステージで現在4位。最後まで諦めません!

坂本和也(さかもと・かずや) 関西エイト時計班 

前走

中穴

単勝・複勝

プロフィル

1984年生まれ、大阪府出身。阪神タイガースとガンバ大阪をこよなく愛する、生粋の関西人。エイト編集部、ギャロップ現場記者を経て2011年6月よりエイトTMに。

予想スタイル

基本は中穴狙いで、馬券は単複が中心。いかに馬券でもうけるかを最大のテーマとし、人気の盲点になりがちな馬を見つけることに重点を置く。

※坂本和也の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります