中央競馬:ニュース中央競馬

2020.2.14 05:08

【京都記念】厩舎の話

 ◆アメリカズカップ・音無師 「間隔はあいているが、動きは良く仕上がりはいい。雨が降れば楽しみ」

 ◆アルメリアブルーム・高橋康師 「手応え十分でいい時計。いい状態をキープしている。成績が一番出ているコースで、雨が降るのもいい」

 ◆カレンブーケドール・国枝師 「反応はよかったね。(雨は)それほど心配しなくていいだろう。いい勝負ができると思う」

 ◆ガンコ・武英師 「予定より時計は速くなったけど、併せてしっかりやれたのはよかった。一頓挫あったもののこれで態勢は整うと思う」

 ◆クラージュゲリエ・池江師 「だいぶ動けるようになってきた。週ごとに上向いてきている。体は10キロくらい増えているけど、成長分もある」

 ◆クロノジェネシス・斉藤崇師 「動きはいいと思います。体がしっかりして大きくなった。どういう方向に進んでいくかが分かる一戦」

 ◆ドレッドノータス・矢作師 「テンは遅くなったけど、いい併せ馬ができた。得意の京都で、時計がかかる馬場もいいので期待しています」

 ◆ノーブルマーズ・宮本師 「先週しっかりやっているので、流した程度でも動きは十分。この条件もいいので、このメンバーならチャンス」

 ◆プリンスオブペスカ・藤井騎手 「しまいにサッと。肩ムチにもスッと反応していた」

★京都記念の出馬表はこちら 調教タイムも掲載