中央競馬:ニュース中央競馬

2019.11.22 19:58

「ジャパンC」の前にZBAT!が誇る豪華予想陣で資金をゲット!

内海裕介記者

内海裕介記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 今期から会員登録のみで見られる予想が増えました!1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。11月は東京サンスポから8人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)内海裕介(東京サンスポ)
 先週の土曜福島11Rで3連単をビシッと的中!12万8050円をゲットした内海記者。最近のサンスポ紙上で、水戸万助とバトルを繰り広げる「ガチンコ収支バトル」の初代王者が、土曜の東京11R「キャピタルS」で勝負!
 ★内海裕介の勝負レースはこちら【会員無料】

(2)高橋賢司(関西競馬エイト)
 先週の日曜京都9R「秋明菊賞」で、本命のエグレムニがゴール前の5頭が横並びの激戦を早めに抜け出してV。大当たりを果たし12万3000円をゲットした高橋TM。関西エイトの攻める本紙担当が、今週も魅せる!
 ★高橋賢司の勝負レースはこちら【有料】

(3)山本忍(関東競馬エイト)
 長く激しい競り合いの末、本紙・山本忍TMの本命・ウラノメトリアがアタマ差でV。先週の土曜東京9Rで10万300円をゲットした山本TM。今週も再び東京で勝負!
 ★山本忍の勝負レースはこちら【有料】

(4)椋木宏(関東競馬エイト)
 先週の日曜東京4Rで、1番人気ながら3.2倍という“オイシイ”本命馬フルデプスリーダーの単勝一本釣り!先々週の日曜から3万円台の当たりを連発中と絶好調の関東エイト想定班の精神的支柱・椋木TMが連勝街道を行く!?
 ★椋木宏の勝負レースはこちら【有料】

(5)柳崇士(関西競馬エイト)
 調教チェック担当だけど、おいしい話には目がない関西エイトの柳崇士TM。先週の日曜京都5Rで3番人気のディアマンミノルに自信の◎を打ち見事5万3000円ゲット!厩舎関係者との交流を大切に“マル秘情報”を携え連勝を狙う!
 ★柳崇士の勝負レースはこちら【有料】