中央競馬:ニュース中央競馬

2019.11.9 19:22

武蔵野Sで168万の払い戻しを仕留めた西野記者のGI予想は必見です!

武蔵野Sで168万超えの払い戻しをゲット!GI予想にも注目です!

武蔵野Sで168万超えの払い戻しをゲット!GI予想にも注目です!【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 今期から会員登録のみで見られる予想が増えました!1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。11月は東京サンスポから8人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツ≫

(1)西野大助(関東競馬エイト)
 やりました!西野記者が武蔵野Sの3連複を的中させ168万9560円の払い戻しをゲットしました!!衝撃的な破壊力。そんな西野記者の明日の予想は勿論「エリザベス女王杯」です。荒れた武蔵野Sを仕留めた精度の高い予想は必見です!
 ★西野大助の勝負レースはこちら【有料】

(2)水戸正晴(東京サンスポ)
 万助こと東京サンスポ・水戸正晴記者は土曜福島11R・奥羽Sで《馬連》87倍を的中!8万7000円ゲットしました。そんな水戸記者の予想が今月は「会員無料」でご覧いただけます。「ガチンコ収支バトル第3ステージ」では惜しくも2位に敗れた水戸記者ですが、今ステージでも首位を着々と狙っています。日曜予想も“万助”におまかせ!
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【会員無料】

(3)和田稔夫(週刊Gallop)
 「ガチンコ収支バトル」第4ステージで現在首位の和田記者は土曜東京4Rでも単勝一本勝負に成功!Gallop本誌予想担当の実力は本物です!日曜も「単勝全速力」で狙い撃ち! 
 ★和田稔夫の勝負レースはこちら【有料】

(4)柴田章利(東京サンスポ)
 サンスポ本紙予想でおなじみの柴田記者は、土曜京都11Rで惜しくも9万馬券も取り逃してしまいました。この悔しさは日曜の予想で取り戻したい次第!リベンジに向けて気合が入っています。「天皇賞・秋」で《3連単》を的中した柴田記者の“ちゃんと”予想も会員無料でご覧いただけます。
 ★柴田章利の勝負レースはこちら【会員無料】

(5)ミッキ(関西競馬エイト)
 牝馬GIの当日は、競馬エイトの紅一点、ミッキTMに注目です!厩舎情報を反映した予想は必見。日曜予想は「京都6R」。こちらも「牝馬限定戦」です。エリザベス女王杯の資金作りの参考にどうぞ! 
 ★ミッキの勝負レースはこちら【有料】