中央競馬:ニュース中央競馬

2019.11.8 18:50

18万超的中で2位にジャンプアップ!大阪サンスポの名人・正木記者に注目

正木茂記者

正木茂記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 今期から会員登録のみで見られる予想が増えました!1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。11月は東京サンスポから8人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)正木茂(大阪サンスポ)
 先週3日(日)の福島11Rで18万1600円を獲得し、一気に2位までランクアップしてきた大阪サンスポの馬券名人・正木茂記者。首位とはわずか回収率3%差の好ポジションにつけていますから、今週は“首位奪取”を目指してがっちり狙います!
 ★正木茂の勝負レースはこちら【有料】

(2)板津雄志(東京サンスポ)
 首位の座からは陥落してしまったものの、先週末も日曜日の勝負レースをしっかり的中させ、首位から回収率6%差の3位を守っている東京サンスポ・板津雄志記者。まだまだ首位への再浮上が狙える位置にいますから、どのような逆転の一手を打ってくるか注目です。
 ★板津雄志の勝負レースはこちら【会員無料】

(3)和田稔夫(東京Gallop)
 自分のスタイルを貫き、単勝一本勝負で首位に君臨する東京Gallop・和田稔夫記者。ギャロップ本紙予想を務めており、ガチンコ収支バトルでステージ優勝を果たした経験もある実力派から、目を離さないでくださいね!
 ★和田稔夫の勝負レースはこちら【有料】

(4)高橋賢司(関西競馬エイト)
 先々週末から勝負レースを3連続で的中させ、しぶとくベスト5にランクインしてきたのが、関西競馬エイトの“顔”高橋賢司TM。基本は攻めの予想でも、レースによって打法や振り幅を変幻自在に変えてくるだけに、どのような狙いで来るのか気になるところです。
 ★高橋賢司の勝負レースはこちら【有料】

(5)森田実(東京夕刊フジ)
 理由のほどは定かではありませんが、“大王”の異名を持っている東京夕刊フジ・森田実記者。波乱の結果となった昨年のエリザベス女王杯でビシッと3連単563.7倍を的中させているだけに、今年も…の期待が高まります。まずは土曜日、弾みのつく的中を決めてもらいましょう!
 ★森田実の勝負レースはこちら【有料】