中央競馬:ニュース中央競馬

2019.10.5 18:15

【ミッキのWEEK DIARY♪】~エイト新人TM・最小馬優勝記念のメロメログッズを制作?!

競馬エイト新人TMのミッキが執筆するコラム「ミッキのWEEK DIARY♪」をお届け!

競馬エイト新人TMのミッキが執筆するコラム「ミッキのWEEK DIARY♪」をお届け!【拡大】

 こんにちは! 競馬エイトのミッキです。

 先週、阪神6R(1勝クラス・芝2600メートル)で“みんなのメロメロ”こと、メロディーレーンが鮮やかな差し切りV!!

 しかもJRA最小馬優勝記録(338キロ)をさらに更新して、レコードまで更新してしまうおまけ付きって…(おばちゃん感涙)。あんなに小さいのに、追えば追うだけ一生懸命に伸びる姿には、ファンの方々も感動したのではないでしょうか?!



 まだ計画の段階ですけど、厩舎でメロメログッズを制作予定です(笑)。いろいろサンプルを先生とあぁでもない、こうでもないと会議してきましたが、メロちゃんのストラップをゴッリゴリに推しておきましたので、みなさんにもどこかでプレゼントできればなぁと思います! あぁ~楽しみ!

 では、今週はこの辺で。次回もお楽しみに~。

ミッキ 関西エイト時計班 

調教・取材

自在・本命

単勝・複勝

プロフィル

大阪府出身。幼少期からサラブレッドにひかれ、将来は馬産に携わることを夢見ていたが、縁あってトラックマンの道へ。新米時計班として日々奮闘中!

予想スタイル

過去のレース内容や中間の調教を重視。時計班だが、直接厩舎へ行って情報を仕入れ、予想に反映することも。

※ミッキの予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります