中央競馬:ニュース中央競馬

2019.9.20 05:05

【産経賞オールカマー】厩舎の話

 ◆ウインブライト・松岡騎手 「今週はやり過ぎない、仕上げ過ぎないように。それでも併せてしっかりやれて、レースに向かう態勢はできた。だいぶ完成の域にある」

 ◆エンジニア・牧師 「動きはいい感じ。前走はちょうど加速し始めたところで前が詰まった。力を出し切れれば差はないと思います」

 ◆グレイル・野中師 「予定より(時計は)速くなったけど、無理はしていない。先週も抜群の動きだったし、いい感じで出せそう。あとは時計がかかってくれたら」

 ◆クレッシェンドラヴ・金子助手 「右手前から左手前に替えづらいタイプだが、サッと替えてもうひとつギアが上がった。抜群には切れないがパワーを備えている」

 ◆ゴーフォザサミット・藤沢和師 「前走はもう少し走ると思ったが、使ったことで変わってきた。いい状態で臨める」

 ◆ショウナンバッハ・上原師 「動きは悪くない。少頭数は歓迎だし、うまく流れに乗った競馬ができれば」

 ◆スティッフェリオ・音無師 「しっかりと乗って状態は悪くない。1800メートルから2000メートルがいい馬なので、2200メートルがどう出るか」

 ◆トニーファイブ・高野助手 「状態はいつもと変わらない。相手は強いが、この距離で新しい面が出てほしい」

★産経賞オールカマーの出馬表はこちら 調教タイムも掲載