中央競馬:ニュース中央競馬

2019.9.10 11:03

【プレビュートーク】村瀬、11FでもOK!ニシノデイジー

村瀬はニシノデイジーに期待する

村瀬はニシノデイジーに期待する【拡大】

 村瀬 月曜は菊花賞TR。賞金900万円組の大抽選会ですね。

 南 サートゥルナーリアとかダノンキングリーが3冠目をパスとなると色気が出てくるのかも。

 村瀬 確かに。でも、こういうムードだからこそボクは地に足をつけて◎ニシノデイジー。ダービーでの走りにはホント、感服しました。皐月賞だけで評価を落として申し訳なかった。

 南 4着のサートゥルと頭差やもんな。

 村瀬 ゴール後に一番余力があったのはこの馬でしたよ。距離はいくらあってもいいような気がします。

 南 ワシも▲。◎リオンリオンはダービーでは横山典Jが騎乗停止で息子の武史Jに。思い切った逃げやったけど、まだ役者がちゃうわな。

 村瀬 先週の京成杯AHのトロワゼトワルも見事でしたしねえ。

 南 トレーナーとしてダービー初挑戦やった松永幹師は「ボクもジョッキーもいい経験になった。中山は2度目だし、ここでいい競馬をして菊花賞へ」ゆうて巻き返しへ意欲満々や。

 村瀬 ダービー負け組ではサトノルークスも。

 南 池江師は「本格化はまだ先だが、菊へ向けていいレースを」やて。

 村瀬 夏稼働馬では札幌で強かったルヴォルグ、目下3連勝のオセアグレイト、小倉で2着のエングレーバーとか。あ、これをプリンシパルSで負かして無傷V3のザダルも復帰しますね。

 南 あとは抽選やな。メンバーが決まってからまた考えよか。(夕刊フジ)

★セントライト記念の特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載