中央競馬:ニュース中央競馬

2019.8.10 14:22

エイト横山も2週連続的中!

横山英二TM

横山英二TM【拡大】

【横山英二の3連系ハイリターン】土曜新潟8R

 【新潟8R】 折り合い面がスムーズで長丁場も無難にこなしてきた◎⑧フーズサイドだが、こと1600~1800メートルの距離に置いては6戦中5戦でメンバー最速の上がり3ハロンを記録してきた。このカテゴリーが最もしっくりとくる切れ者である。ここは願ってもない条件。

 ひとつ勝つまでは休ませない-。そんな押せ押せのローテーションで酷使してきた休養前よりも明らかに精神状態はいい。今開催はダートの中距離でもタイトなレースが続いており(息がつけないハイペース)、ここもメンバー的に例外ではなさそう。自慢の豪脚でライバルをぶっこ抜く!

《3連複》
 ⑧-⑪⑬⑭⑮-④⑥⑦⑨⑪⑬⑭⑮(22点) 各200円

《3連単》
 ⑧→⑪⑬⑭⑮→④⑥⑦⑨⑪⑬⑭⑮(28点) 各200円

 ※結果…横山英二TMの◎フーズサイド(8馬人気)が勝って2着チェリートリトン(7番人気)、3着ラージヒル(2馬人気)で《3連複》は162.5倍で3万2500円を獲得。横山TMは先週日曜、新潟5Rの3連複&3連単に続いての的中です。今週は動画『TM追い切り診断』で関屋記念の調教をチェックしていますので、参考にしてください。

横山英二(よこやま・えいじ) 関東エイト時計班 

全要素を駆使

3連系

プロフィル

1973年生まれ、埼玉県出身。ギャンブル中毒者で愛読紙のひとつ競馬エイトへ。競馬にはドラマではなく配当だけを求めているゴリゴリの穴屋。常人の盲点を突く-が予想の主幹。

予想スタイル

調教、データ、レース内容はもちろんのこと、最近は血統も少しかじる。本命サイドの馬券はまず買わない。予想も常にフルスイングを心がけており、毎週独り勝ちを目指す。

※横山英二の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります