【函館記念】厩舎の話

2019.7.12 05:07

 ◆アメリカズカップ・北村友騎手 「具合はいいですよ。前進気勢をみせていたのはプラス」

 ◆アーバンキッド・斎藤誠師 「函館2走目で調子は良くなっている。重賞では荷が重いが、状態の良さでどこまで頑張れるか」

 ◆エアスピネル・笹田師 「肩ムチを入れて反応も良さそうだった。きっちり態勢は整ったと思います」

 ◆カルヴァリオ・吉田隼騎手 「小回りだから折り合いも大丈夫。道悪はあまり良くないので、天気が良ければ」

 ◆ゴールドギア・伊藤圭師 「状態はアップ。力の要る洋芝は問題なく、軽ハンデなので展開が向くようなら」

 ◆スズカデヴィアス・勝浦騎手 「乗り味はめちゃくちゃいい。時計は感覚より1秒くらい遅いけど、それで前回も結果を出してくれた」

 ◆ステイフーリッシュ・中谷騎手 「追いかけ、外を回したぶん、届かなかっただけ。手前もスムーズに替えていた」

 ◆ドレッドノータス・菱田騎手 「中1週なので速くなりすぎないように。状態はいいと思います。洋芝は合っている」

 ◆ナイトオブナイツ・池添兼師 「いい状態で出せる。休み明けを一回使って良くなっている」

 ◆ブラックバゴ・斎藤誠師 「リフレッシュされて調子はすごくいい。大人になって折り合い面で進境が見られる。雨は歓迎」

 ◆ポポカテペトル・岩田康騎手 「相手も動く馬でしたし、こういう(攻め駆けしない)タイプなので、これで変わってくれれば」

 ◆マイスタイル・昆師 「欠点らしいところがなくなってきたし、間違いなく重賞を勝てる馬。結果を出してくれれば」

 ◆マイネルサージュ・横田助手 「久々の前走を使われて、動き、体調は良くなっている。洋芝は合うはずで、前走のようなことはない」

 ◆マイネルファンロン・丹内騎手 「動きに素軽さが出て状態は上向き。前走から距離が延びるのも良く、前々で運んでどこまで」

 ◆メートルダール・武藤騎手 「イメージ通りの動き。状態はいいし力を出せる仕上がり。洋芝も大丈夫」

 ◆レッドローゼス・蛯名騎手 「少し余裕があり、重い感じがあったけど、このひと追いで仕上がるでしょう」

閉じる