中央競馬:ニュース中央競馬

2019.7.12 19:04

「ガチンコ収支バトル」第3ステージ開幕週に好発進“ダートの鬼”が今週も魅せる!

坂本佳介記者

坂本佳介記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 会員登録のみで見られる予想が増えました! 1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。7月は大阪サンスポから7人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)松永昌也(週刊Gallop)
 常に一発の危険性、いや、魅力を秘める週刊Gallop・松永記者が、先週の土曜中京12Rで《馬単》225.8倍、22万5800円ゲットと「ガチンコ収支バトル」第3ステージ開幕週に猛ダッシュ! 再び王者返り咲きを狙う2014&15年の年間王者から目が離せない!
 ★松永昌也の勝負レースはこちら【有料】

(2)坂本佳介(関東エイト)
 先週の日曜中京8Rで16万9600円をゲットした坂本記者。「ガチンコ収支バトル」前ステージは回収率3%差で2位に甘んじたが、土曜コラムで「今後はすべてのステージで優勝する」と宣言通りの好発進。“ダートの鬼”が今週も魅せるか!?
 ★坂本佳介の勝負レースはこちら【有料】

(3)村瀬信之(東京夕刊フジ)
 「本質はやはり右回りでこそ」と断じた3番人気のミッキースワローが先週の七夕賞で復活V。夕刊フジの本紙予想担当・村瀬記者は馬連で手広く構えて4万650円をゲット。土曜日の8万9800円に続いて土日連勝と、絶好調の予想に乗るしかない!
 ★村瀬信之の勝負レースはこちら【有料】

(4)阿部一広(関東エイト)
 美浦~函館の継続的な観察と綿密な取材がズバリ決まり、先週の日曜函館5Rで4番人気のブラックホールが2着を確保して3連複&複勝のダブル的中! 払い戻し総額4万4100円をゲット。“俺の庭”函館で今週も阿部TMが魅せる!
 ★阿部一広の勝負レースはこちら【有料】

(5)佐藤洋一郎(東京サンスポ)
 これだ!で当たるからたいしたものです。先週日曜中京10Rで11番人気のムーンチャイムがV。単複ズドン!の14万2400円をゲットした佐藤記者。東京サンスポの“鬼才”が今週導き出したのは、これだ!
 ★佐藤洋一郎の勝負レースはこちら【有料】