中央競馬:ニュース中央競馬

2019.7.6 16:36

ギャロップ松永が1→15番人気の馬単で22万5800円計上!!

松永昌也記者

松永昌也記者【拡大】

【松永昌也のきょうも1着固定!!】土曜中京12R

 【中京12R】 ◎⑬マラードザレコードを狙いたいと思います。

 なかなか勝ち星に恵まれませんけど、持ち前の先行力を生かして相手なりにしっかり走れているんですよね。それに、これだけ安定した成績を残しているんですから、このクラスを脱出するだけの力はあると言っていいでしょう。

 前回も僅差で負けてしまいましたが、初めて装着したブリンカーの効果は見られたようです。あのぶんなら、今回の1ハロンの距離短縮はプラスに働くはず。積極的にハナを奪っての押し切りに期待しましょう。

 というわけで、馬単1着固定の1000円流しで勝負や!

《馬単》
 ⑬→③⑥⑨⑩⑫⑭ 各1000円

 ※結果…常に一発の危険性、いや、魅力を秘める週刊Gallop・松永昌也記者が「ガチンコ収支バトル」第3ステージ開幕週に猛ダッシュ! ◎マラードザレコード(1番人気)から逃げ粘ったヒロシゲグローリー(15番人気・16頭立て)をしっかり押さえて《馬単》225.8倍。22万5800円の払い戻しです。松永記者はガチンコ収支バトルの2014&15年の年間王者。今年の第2ステージでも結果8位ながらも存在感は十分示していました。さて、始まったばかりの第3ステージ。松永記者から目が離せません。

松永昌也(まつなが・まさや) 週刊Gallop記者(東京) 

直感

大穴

馬単・3連単

プロフィル

1973年9月15日生まれ、乙女座、血液型A。静岡県出身。競馬への情熱を捨て切れず、2003年に某新聞社から移籍。以来、夢馬券を追い続ける。アルコーが一切ダメで、水戸大先輩との競馬場帰りの反省会では常にジンジャーエールが手放せない。

予想スタイル

データは覆すためにある。インスピレーション第一主義。「少ない資金で高配当を!!」をモットーに、馬単1着固定の6点流しが基本。3連単も買うが、もちろん1着固定。あくまで◎=1着にこだわる。そのため、「本命2着病」で膝から崩れ落ちることも多々あり。

※松永昌也の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります