中央競馬:ニュース中央競馬

2019.6.22 12:19

エイト佐藤圭が本紙予想担当の函館新馬で11万6920円計上!!

佐藤圭TM

佐藤圭TM【拡大】

【佐藤圭の満腹中枢。】土曜函館5R

 【函館5R】 ◎は⑥パフェムリ。

 これまで併せ馬では常に優勢の本馬。直前も大差先行する相手を並ぶ間もなく差し切ったことで結果的に単走扱いになったほどで、動きの良さは際立っています。金曜朝のゲート練習でもしっかりとダッシュを利かせており、きっちり仕上がった馬体も確認済み。ここはまず勝ち負けとみて、頭から勝負です。

《3連単》
 ⑥→①③⑫⑭→①③⑤⑨⑩⑫⑭(24点) 各400円

 ※結果…「競馬エイト」紙上で“自信度A”。本紙予想を担当した佐藤圭TMが1着パフェムリ(5番人気)→2着ダウンタウンスピカ(3番人気)→3着ダンツシルビア(1番人気)を◎△○で決めて《3連単》292.3倍×400円=11万6920円を計上! 函館はお任せください。

佐藤圭(さとう・けい) 東京エイト時計班 

調教・展開・馬場

3連複・3連単

プロフィル

1978年12月生まれ、埼玉県出身。実弟の南関東競馬の厩務員入りを機に競馬にのめり込み、サンケイスポーツの門を叩く。数年の下積みを経て、競馬エイトのTMとしてデビュー。

予想スタイル

少ない資金でのローリスクハイリターンを念頭に、常に心がけているのは馬の変わり身。状態面、適性面での一変の可能性を探求し、人気薄の激走を3連複で拾うスタイル。

※佐藤圭の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります