中央競馬:ニュース中央競馬

2019.6.21 18:30

万馬券狙うなら水戸にお任せ!宝塚記念の資金稼ぎに

水戸正晴記者

水戸正晴記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 今期から会員登録のみで見られる予想が増えました! 1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。6月は競馬エイトから11人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)水戸正晴(東京サンスポ)
 輝ける団塊の星。年齢を感じさせないフットワークの軽さと人脈の豊富さで精力的に取材する“万券王”水戸正晴記者が絶好調です。15日の東京12Rでは「馬場適性あり」と見込んで本命に推した8番人気のサニークラウドがV。単勝&馬連的中で15万3000円の払い戻しを獲得しました。万馬券を獲りたければ、水戸の◎は外せません!
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【有料】
 ★水戸正晴の「一番堅い◎」はこちら【有料】

(2)吉田均(関東競馬エイト)
 サンスポの水戸記者とともにベテラン健在を誇示したのは関東競馬エイトの重鎮・吉田均TMです。15日の東京12Rでは「前走に見どころあり」と狙ったサニークラウドが見事に1着。馬単をヒットさせて23万円の払い戻しを手中にしました。その読みと思い切りの良さはまだまだ健在です。
 ★吉田均の勝負レースはこちら【有料】

(3)佐藤将美(大阪サンスポ)
 奇想天外な穴馬をしばしば見抜いて“カリスマ”の異名を持つベテラン・佐藤将美記者は16日の阪神1Rで本領発揮です。7番人気のマリノフロンティを本命に推して複勝&馬連&3連単を仕留めて23万870円の払い戻しをゲット。温故知新の馬券戦術で、皆さまに大当たりを還元いたします。
 ★佐藤将美の勝負レースはこちら【有料】

(4)西野大助(関東競馬エイト)
 博学で頼りになる競馬博士・西野大助記者は15日の東京11R・ジューンSで鋭い読みを披露しました。ジナンボーとシンギュラリティの馬連を一点勝負でズバッと的中させて8万円の払い戻しを獲得。動画「みんなの予想検討会」でもおなじみの冷静な分析力が大的中を呼び込みます。
 ★西野大助の勝負レースはこちら【会員無料】

(5)【危ない人気馬】
 16日の東京12R・水無月Sでは1番人気に支持されたエンゲルヘンの“消し”成功! 穴党に最も必要な情報は、危険な人気馬の存在です。サンスポ、エイト、夕刊フジ、ギャロップの4媒体が総力を挙げて、週末に登場する危険な人気馬を発掘します!
 ★【危ない人気馬】はこちら【有料】