中央競馬:ニュース中央競馬

2019.6.20 05:04

【パラダイスS】追って一言

 ◆キャプテンペリー・岩戸師 「集中して走るには1400メートルの方がいいのかも。少し時計がかかってくれれば…」

 ◆キョウワゼノビア・角田師 「状態はいいですよ。暑い時期は合うタイプですね。左回りの1400メートルは、いい条件です」

 ◆ショウナンライズ・上原師 「フットワークが素軽い。ここを目標に来たし、上積みはある」

 ◆テトラドラクマ・河原助手 「久々を一度使ったが、状態面はいい意味で変わりない。ハンデは54キロだが、距離の1400メートルは大丈夫だろう」

 ◆トウショウドラフタ・山口助手 「ウッドで単走だったが、しっかりと動けていたね。状態は変わりないので、うまく展開が向けば…」

 ◆トミケンキルカス・大和田師 「この馬にしてはおとなしすぎる感じで、最後に少しモタモタしていたのがどうか。ただ、舞台はいいので自分のリズムで走れれば」

 ◆リョーノテソーロ・武井師 「間隔をとって予定通りに使えるし、最近の中では臨戦過程が一番いい。動きも良く舞台もぴったり。あとはスムーズに競馬できれば」

 ◆ロワアブソリュー・須貝師 「ここを目標に調整してきた。動きは良かったよ。東京の1400メートルに実績があるので」

★パラダイスSの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載