中央競馬:ニュース中央競馬

2019.6.9 15:30

【web編集部の勝負レース】単勝&馬単&3連単 全部いただき!

【web編集部の勝負レース】日曜東京10R

 先日、ランニング中のことです。動画『万券トーク』日本ダービー編のオープニングを覚えている方がいればラッキーですが、井の頭恩賜公園・万助橋付近で輪島功一さんと遭遇。元世界チャンピオンがボランティアでしょうか、ゴミを拾っていました。こちらが声をかけると、「ファイト、ファイト!」とおなじみの笑顔。自然とペースアップさせられてしまった感じで、一流のパワーは違います。もうじき夏。湘南ランの季節がやってきます。

 日曜日の『web編集部の勝負レース』は【東京10R・江の島特別】。⑥アントリューズから買います。

 今季はシンザン記念8着(1番人気)、毎日杯10着(6番人気)と案外な結果でしたが、ともにGIIIで関西エリアへの遠征となれば多少の言い訳は聞き入れないと…。前走から2カ月半。帰厩後はWコース&坂路で入念。今週は3頭併せでしたが、先行した外ヒストリア(5歳3勝)に馬なりで併入に持ち込んだように相手なりの余裕。立て直しを図って2戦2勝、それもともにメンバー最速の上がりをマークした東京コース。唯一の3歳馬を信頼!

 馬券は《単勝》⑥ 《馬単&3連単》⑥→①④⑦⑧⑨⑫

 ※結果…1着アントリューズ(1番人気)→2着ナイトバナレット(9番人気)→3着クインズサン(2番人気)

 《単勝》3.9倍 《馬単》76.7倍 《3連単》398.7倍 すべていただきました! 輪島功一さんのお陰…でしょうね。

※web編集部の勝負レースを閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります