中央競馬:ニュース中央競馬

2019.6.8 14:16

エイト藤岡が馬単ヒットで8万1800円!

藤岡敬司TM

藤岡敬司TM【拡大】

 【藤岡敬司のwebで復活「ケイジの視線」】土曜阪神8R

 【阪神8R】 前走の◎②アルティマリガーレは直線で前がふさがり、外に持ち出してから猛追しての2着。スムーズならもっと際どかったはず。

 重賞勝ち馬の母の資質をしっかりと受けついでおり、これからかなりの出世が見込める素材。デビュー勝ちを決めた阪神の芝1400メートルに戻り、ここは順当に勝機。

《馬単》
 ②→⑥⑨⑬ 各2000円
 ②→①③⑫⑯ 各1000円

 ※結果…藤岡敬司TMの◎アルティマリガーレがゴール直前で1馬身抜け出して1番人気に応えました。2着は写真判定の末、ハナ差でメリーメーキング(7番人気)。《馬単》は40.9倍で8万1800円の払い戻しです!

藤岡敬司(ふじおか・けいじ) 関西エイト想定班 

近走内容・直感

本命~穴

馬連・WIN5

プロフィル

1966年生まれ、京都府出身。ギャンブル好きから、競馬に興味を持ち、この世界へ。TMデビューは1994年7月。予想においては取材や論理も大切だが、ギャンブル的なカンやヒラメキも重要だと思っている。その昔、某競馬ゲームの公式大会で優勝したのが唯一の自慢!?

予想スタイル

基本的には近走のレース内容を重視。それに取材の感触や、調教、展開、あるいはパドックでの印象(前走時)などを加味して味付け。

※藤岡敬司の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります