中央競馬:ニュース中央競馬

2019.6.2 15:25

エイト横山は11番人気◎で3連複的中

横山英二

横山英二【拡大】

【横山英二の3連系ハイリターン】日曜東京10R

 【東京10R・麦秋S】 地方から移籍してきた当初はややカリカリして、調教でもまるでタメが利いていない印象を持った◎⑪サザンヴィグラス。ただ、この馬は学習能力が高かった。徐々に環境に慣れていき、調教でも落ち着いて走れるようになってきた。それに乗じて成績も向上。とりわけ、遠征競馬で距離も1ハロン延びた前走の3着好走は値打ちがある。オープン入りへの手応えが十分につかめる内容だった。

 左回りは経験済みで引き続き距離も1400メートル。ジワジワとしぶとく加速していくタイプだけに、東京の長い直線も歓迎といえる。まだ人気にならないうちに仕留めたい。 

《3連複》
 ⑪-①⑦⑩⑯-①③④⑦⑩⑫⑭⑯(22点) 各200円

《3連単》
 ⑪→①⑦⑩⑯→①③④⑦⑩⑫⑭⑯(28点) 各200円

 ※結果…レースはミッキーワイルド(1番人気)の完勝でしたが、横山英二TMの◎サザンヴィグラス(11番人気)が2着。3着にハルクンノテソーロ(5番人気)が入って《3連複》203.4倍をヒット。払戻金は4万680円です。

横山英二(よこやま・えいじ) 関東エイト時計班 

全要素を駆使

3連系

プロフィル

1973年生まれ、埼玉県出身。ギャンブル中毒者で愛読紙のひとつ競馬エイトへ。競馬にはドラマではなく配当だけを求めているゴリゴリの穴屋。常人の盲点を突く-が予想の主幹。

予想スタイル

調教、データ、レース内容はもちろんのこと、最近は血統も少しかじる。本命サイドの馬券はまず買わない。予想も常にフルスイングを心がけており、毎週独り勝ちを目指す。

※横山英二の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります