中央競馬:ニュース中央競馬

2019.5.11 10:22

朝イチ単勝で2週連発!エイト高橋賢が20万6000円計上!!

高橋賢司

高橋賢司【拡大】

【高橋賢司・真剣(マジ)卍固め】土曜京都1R

 【京都1R】 ◎④ナガラスワローは小柄でも、前に行けるスピードと粘り強さを兼備し、未勝利卒業は時間の問題。1700メートルにも対応できたが、ベストは1400メートルとの思いがあるだけに、ここは譲れない。器用さを生かせるこの枠順もいい。

《単勝》
 ④番 1万円

 ※結果…ナガラスワロー(7番人気)がインの3番手追走から直線抜け出して3馬身差でV。《単勝》20.6倍で20万6000円を計上した高橋賢司TMは、先週の土曜京都1Rでも単勝一本勝負に成功しています。

高橋賢司(たかはし・けんじ) 関西エイト時計班 

いろいろ

穴時々本命

人気薄の単勝

プロフィル

1971年生まれ、岩手県出身。関西テレビ「競馬BEAT」解説者、ラジオ大阪「ドラマティック競馬」解説者。馬券は多レース参加型でボヤキも多いが、馬、ジョッキーへのリスペクトは忘れないのがポリシー。

予想スタイル

レース結果の本質を正しく理解し、生で見た感覚も忘れないために、レースの詳細を記録。それを予想に生かしている。基本は攻めの予想だが、レースによって打法、振り幅は変える。

※高橋賢司の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります