中央競馬:ニュース中央競馬

2019.4.14 15:27

鉄板焼き&夜遊び代ゲット!エイト翔太郎が7万1080円

翔太郎TM

翔太郎TM【拡大】

 【翔太郎が夜遊びするための1頭】日曜中山10R

 きょうは高尾TM、沢田TM、そして他社の先輩と西日暮里の鉄板焼き屋さんに行ってきます。前回も高尾さんと一緒に行ったのですが、ここがめっちゃうまい。検索したらすぐに発見できると思います。ぜひ、探してみてください!

 【中山10R・京葉S】の◎⑯ドリームドルチェは昨年から当舞台で2、3、2着と堅実。舞台マイスターとはこのこと。2018年以降は10戦を消化してここでしか馬券に絡んでいません。よほど芝スタートの1200メートルという特殊な条件が合うのでしょう。ここも手堅い!

《馬連》
 ⑯-②④⑥⑧⑫ 各200円

《3連複》
 ⑯-②⑧⑫-①②④⑥⑧⑪⑫⑮(18点) 各500円

 ※結果…4番人気の◎⑯ドリームドルチェが2着を確保。関東エイトの翔太郎トラックマンは馬連&3連複のダブル的中で7万1080円をゲットしました。土曜日は取りガミ的中でしたが、これで鉄板焼き代と夜遊び代はできあがりです。

翔太郎(しょうたろう) 関東競馬エイト想定班 

取材・適性

中穴

馬単・3連系

プロフィル

1991年生まれ、東京都出身、O型。競馬エイト編集部~サンスポ・レース部~美浦北馬場想定班。兎にも角にも勝負ごとが大好き。日々精進をもっとーに、自由奔放な日々。

予想スタイル

一番は取材の感触から。そこに過去の実績や舞台適性を加味し、自分だけの1着馬を探す。あとは勘。ぶれない気持ちも大事。馬券は良くも悪くも全力投球で勝負っす。

※翔太郎の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります