中央競馬:ニュース中央競馬

2019.4.13 16:02

エイト柳は波乱のアーリントンCで“どやさ!”

柳崇士TM

柳崇士TM【拡大】

【柳崇士の「これでどやさ!」】土曜阪神11R

 【阪神11R・アーリントンC】 ◎⑪トオヤリトセイト

 「やなぎサン、アーリントC使うのでエエのおるデ! 祐一が乗るワ!」

 他は?

 「面白いのはソレくらいかな」

 ほうほう。ありがとう。エエって教えてくれたものは、素直に従わないとな。てな案配で、今日はコレで儲けましょか。よろしくお願いします。

《馬連》
 ⑪-⑫⑰ 各1000円
 ⑪-①③⑩⑭⑮⑱ 各500円

《ワイド》
 ⑪-⑫⑰ 各1000円
 ⑪-①③⑩⑭⑮⑱ 各500円

 ※結果…アーリントンCはクビ、クビ、アタマ差の大接戦。で、荒れましたね。勝ったのは12番人気のイベリスでしたが、柳崇士TMは2着カテドラル(7番人気)、3着トオヤリトセイト(11番人気)との《ワイド》⑩-⑪72.6倍×500円で3万6300円を手にしました。調教スタンドで仕入れた情報をストレートに反映。いい仕事しています!

柳崇士(やなぎ・たかし) 関西エイト時計班 

調教

馬連・単複

プロフィル

調教班でありながらも、厩舎関係者との交流も大切にし、本紙発刊後に電話で、マル秘情報も手にすることもあり。これが良いのか、悪いのか、甘いささやきにめっぽう弱いタイプ。紙面に生かせないぶん、ウェブでアップしていこうと…。

予想スタイル

主に調教重視ではあるが、人脈重視(滅法弱い)がしばしば。え~ッ、こんな成績の馬に◎▲印(なぜか対抗印は打たない)がある時はワイドでもいいので買って下さい(その後も追いかけて!)。

※柳崇士の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります