中央競馬:ニュース中央競馬

2019.3.15 05:11

【阪神大賞典】厩舎の話

 ◆アドマイヤエイカン・須貝師 「しまい重点でいい動き。放牧でリフレッシュされている」

 ◆ヴォージュ・西村師 「前走後は、ここを目標。しまい重点の調教で、状態はいいと思う」

 ◆カフジプリンス・武村助手 「(長期休養から)復帰して今が一番いい。ズブさも解消してきています」

 ◆ケントオー・西橋師 「前に馬がいて、目いっぱいに追えなかったが、力は出せると思う」

 ◆コルコバード・木村師 「調教を手控えていることもなく、状態はよさそう。距離はあったほうがいい」

 ◆サイモンラムセス・梅田師 「9歳だし変わりはない。距離は大丈夫だけど、メンバーが強いからね」

 ◆シャケトラ・辻野助手 「動きもよかったですし、気持ちもしっかりと出ていた。体もシャープになっている」

 ◆ステイインシアトル・池江師 「しまい重点で、走りはよかった。腰が安定してきて使い込めるようになっている」

 ◆ソールインパクト・戸田師 「体調はよく、動きも悪くない。喉に疾患があってアテにできないが、うまく立ち回れれば」

 ◆リッジマン・庄野師 「手脚をしっかりと伸ばして走れていたし、追うごとによくなってきた」

 ◆ロードヴァンドール・昆師 「上がり重点だが、活気が出てきている。ここ2走は競馬になっていないからね」

★阪神大賞典の出馬表はこちら