中央競馬:ニュース中央競馬

2019.3.15 18:06

18万超ゲットのエイト坂本佳が独自のスピード指数に的確な分析を加えて勝ち馬を探します!

ダートに絞った予想で勝負する関東競馬エイトの坂本佳介記者。さらなる大当たりを目指します!

ダートに絞った予想で勝負する関東競馬エイトの坂本佳介記者。さらなる大当たりを目指します!【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)坂本佳介(関東競馬エイト)
 関東競馬エイトの坂本佳記者が、9日の勝負レース・中山12Rで、本命に押した5番人気馬がハナ差でV。《単勝》18.2倍×10000円=18万2000円をゲットしました。土曜の勝負レースは中京12R。本命に推した馬は果たして?
 ★坂本佳介の勝負レースはこちら【有料】

(2)鈴木亨(関東競馬エイト)
 今週は、関東競馬エイトの鈴木TMの予想が《無料公開》。9日の勝負レース・中京1Rで、藤田菜七子騎手騎乗のヒイナヅキ(2番人気)が6馬身差で勝利。単勝一本釣りで3万8000円を手にしました。厩舎に食い込み、関係者に密着して、おいしい情報をお届けします。
 ★鈴木亨の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(3)村瀬信之(夕刊フジ)
 夕刊フジの本紙担当・村瀬記者は、10日の勝負レース・中京11R金鯱賞で、◎リスグラシューが2着確保して、ダノンプレミアムとの馬連を的中。3万4000円の払い戻しに成功しました。今週もぜひご注目下さい!
 ★村瀬信之の勝負レースはこちら【会員無料】

(4)柴田章利(東京サンスポ)
 東京サンスポの本紙担当・柴田記者は、10日の勝負レース・中山9Rで、馬単的中3万300円をゲット。1番人気→4番人気と固い決着になりましたが、しっかりプラスを出すのが本紙予想の真骨頂。今週も頼りにしてます!
 ★柴田章利の勝負レースはこちら【会員無料】

(5)【危ない人気馬】
 9日中山メインの中山牝馬Sで1番人気ノームコアと、10日中山メインのアネモネSの1番人気アイワナビリーヴの“消し”に成功!穴党に最も必要な情報は、危険な人気馬の存在。サンスポ、エイト、夕刊フジ、ギャロップの4媒体が総力を挙げて、危険な人気馬を発掘します!
 ★【危ない人気馬】はこちら【有料】