中央競馬:ニュース中央競馬

2019.3.10 16:55

松中みなみ、アネモネS&中山12Rの3連単万馬券をともに本線で連続的中!

10日のアネモネS&中山12Rの3連単万馬券をともに本線で連続的中させた松中みなみ。次週の重賞レースはもちろん、2週後以降に迫る春のGIシリーズもみなみちゃんにおまかせです!

10日のアネモネS&中山12Rの3連単万馬券をともに本線で連続的中させた松中みなみ。次週の重賞レースはもちろん、2週後以降に迫る春のGIシリーズもみなみちゃんにおまかせです!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜中山11R

◎⑫ルガールカルム
○⑬レッドアステル
▲①アイワナビリーヴ
☆⑩ユナカイト
△②マジックリアリズム
△④アゴベイ
△⑮ネリッサ

前走は出遅れながらも最後までしっかり脚を使った⑫ルガールカルム。
新馬戦を勝った中山コースに戻るのはプラス材料で中から伸びる☆

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜中山12R

◎⑧ブラックランナー
○②グランティエラ
▲③ミスパイロ
☆⑮シルヴァーコード
△⑦フィールザファラオ
△⑬カレイドスコープ
△⑯トロピカルスパート

このコースでは僅差の競馬が続く⑧ブラックランナー。
再度同じ三浦騎手で、すっと先行集団につけて流れに乗り抜け出す☆

※結果…松中みなみが好調です。10日中山メインレース「アネモネS」の3連単101.2倍を◎→○→☆で的中させると、今度は最終12Rの3連単230.8倍の2万馬券を◎→○→△でゲット。両レースとも本線で仕留める華麗な予想を披露しています。次週の重賞レースはもちろん、2週後以降に迫る春のGIシリーズもみなみちゃんにおまかせです!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

松中みなみの的中について

3連単は◎が1着で、2着か3着に◯、▲、☆が絡み、残りの2着か3着に印が付いていることが条件。馬単は◎からの1頭軸マルチ、3連複は◎からの1頭軸流しとなります

※松中みなみの予想を閲覧するにはプレミアムパック(松中みなみの部屋)をご購入していただく必要があります。1レースのみベーシックパックで提供