中央競馬:ニュース中央競馬

2019.3.9 19:04

松中みなみが「中山牝馬S」の馬単81.8倍を◎→○の大本線で的中!

9日に行われた「中山牝馬S」の馬単81.8倍を◎→○で的中させた松中みなみ。女の戦いを制したみなみちゃんの日曜重賞予想にご期待ください!

9日に行われた「中山牝馬S」の馬単81.8倍を◎→○で的中させた松中みなみ。女の戦いを制したみなみちゃんの日曜重賞予想にご期待ください!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中山11R・中山牝馬S

◎⑦フロンテアクイーン
○⑨ウラヌスチャーム
▲⑪フローレスマジック
☆②ノームコア
△①アドマイヤリード
△⑤クロコスミア
△⑧レイホーロマンス
△⑬ミッキーチャーム

先行でも中団からでも器用な立ち回りができる⑦フロンテアクイーン。
ここはペースが速くなりそうで中団から流れに乗って一気に前をとらえる☆

※結果…9日に中山競馬場で行われた荒れるハンデ重賞として知られる「中山牝馬S」は今年も波乱の決着でした。ゴール前はハナ、クビの大接戦となったこのレース。1着に入った5番人気のフロンテアクイーンに◎、2着惜敗の3番人気ウラヌスチャームには○の印を打っており、馬単81.8倍を見事に的中させました。女の戦いは松中みなみちゃんにおまかせ。日曜の重賞もご期待ください!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

松中みなみの的中について

3連単は◎が1着で、2着か3着に◯、▲、☆が絡み、残りの2着か3着に印が付いていることが条件。馬単は◎からの1頭軸マルチ、3連複は◎からの1頭軸流しとなります

※松中みなみの予想を閲覧するにはプレミアムパック(松中みなみの部屋)をご購入していただく必要があります。1レースのみベーシックパックで提供