中央競馬:ニュース中央競馬

2020.4.4 18:00

GI12勝の名伯楽・白井元調教師の大阪杯推奨馬は…

調教師時代、スペシャルウィークなどの名馬を管理した白井氏が、元トレーナーならではの目線で大阪杯の推奨馬をお教えします

調教師時代、スペシャルウィークなどの名馬を管理した白井氏が、元トレーナーならではの目線で大阪杯の推奨馬をお教えします【拡大】

 大好評! GI12勝を挙げた元調教師の白井寿昭氏によるコラム「白井元師のスペシャルジャッジ」。調教師時代、スペシャルウィークなどの名馬を管理した白井氏が、元トレーナーならではの目線で大阪杯の注目馬をお教えします。

 GI限定でお送りしている「スペシャルジャッジ」は一昨年の秋GI開幕戦となったスプリンターズSでファインニードル、秋華賞&ジャパンCではアーモンドアイを推奨。さらにJBCクラシックでケイティブレイブ、チャンピオンズCでルヴァンスレーヴ、阪神ジュベナイルFでもダノンファンタジーを推奨していずれも勝ち馬となっています。

 2018年ラストのホープフルS&昨年の皐月賞でも取り上げたサートゥルナーリアが両レースとも優勝。またチャンピオンズCでも優勝馬クリソベリルを推奨し、2019年のホープフルSでは無敗の王者となったコントレイルに注目していました。果たして大阪杯ではどの馬を推奨するのか、注目です!

 ※ベーシックパックご加入の方が閲覧可。