中央競馬:ニュース中央競馬

2019.2.16 17:10

2週続けて10万UP! 競馬エイトのレジェンド・吉田均が本領発揮!!

吉田均TM

吉田均TM【拡大】

【攻めの吉田】土曜東京12R

 【東京12R】 前走は関西馬のトゥザクラウンがレコードにコンマ1秒差。後続に5馬身差をつける圧勝で、結果7着だった◎⑧オルレアンローズだが、2着とはそれほど差がなかった。この馬らしい逃げを見せたが、前半3ハロン33秒7でハイペースだったのも確かで、約2カ月ぶりの実戦で息切れした感じ。

 今回は前半からマイペースに持ち込めそうなメンバー構成。息もちも変わってくるはずで、本来のスピードを発揮すれば、逃げ込みが期待できる。

《馬単》
 ⑧→⑭⑥②③④⑨⑬ 各1000円
 ⑭⑥②→⑧ 各1000円

 ※結果…“逃げ込みが期待できる”、ホント、◎オルレアンローズ(4番人気)が逃げ切りました。2着は中団から脚を伸ばしたスイーズドリームス(6番人気)で《馬単》は127倍で払戻金は12万7000円。吉田均TMは代替開催となった月曜東京10R・雲雀Sの馬単ヒットで10万500円を計上したばかり。競馬エイトのレジェンドが底力を発揮。それにしてもこれが《今週の無料予想…》とはラッキー!!

吉田均(よしだ・ひとし) 関東エイト時計班 

調教 前走 馬場

中穴

馬単

プロフィル

エイト発刊当時から仕事に携わり、最年長TM。長年にわたって本紙予想を担当し、テレビにも出演して現在は後輩に。いたって健康で現役TMを継続中。

予想スタイル

常に人気馬の死角に注目して、調教、近走の内容、舞台適性なども考慮して穴馬を探す。配当面では馬単で50倍~100倍を狙う中穴狙い。

※吉田均の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります