中央競馬:ニュース中央競馬

2019.2.16 11:28

エイト・ミッキが13番人気の複勝で23万7000円ゲット!!

ミッキ

ミッキ【拡大】

【ミッキの好奇心】土曜京都3R

 【京都3R・新馬戦】 ◎③テーオーキャンディは入厩時から「この馬は動くよ」と聞いていた馬で、調教をつけていたジョッキーからも好評価だった。ただ、いくらか怖がりな面あり、最近は当初の馬体重から大きく体が減ってしまった。新馬戦でもあり、不安材料は多いが、そのぶん人気薄になるとみていきなり狙う。

《複勝》
 ③番 1万円

 ※結果…“いくらか怖がりな面がある”だけにテーオーキャンディ(13番人気、16頭立て)はハナに行けて正解だったようですが、それにしても直線は独壇場。2着タガノハツコイに10馬身差ですよ、10馬身差。ミッキTM、会心の一打=《複勝》23.7倍で23万7000円をゲットして、軽~く黒字へ転換。ちなみに単勝は万馬券(100.3倍)…、欲張らない!

ミッキ 関西競馬エイト時計班 

前走・取材

自在・本命

単&複

プロフィル

1992年生まれ。大阪府出身。幼少期からサラブレッドにひかれ、将来は馬産に携わることを夢見ていたが、縁あってトラックマンの道へ。新米時計班として日々奮闘中!

予想スタイル

主に過去のレース内容から予想。時計班だが、直接厩舎へ行って情報を仕入れ、予想に反映することも。

※ミッキの予想を閲覧するには会員登録(無料)していただく必要があります