中央競馬:ニュース中央競馬

2019.2.10 16:47

サンスポ斉藤さんが北山Sで単勝&馬単のW的中!

斉藤弘樹記者

斉藤弘樹記者【拡大】

 【斉藤弘樹の狙い】日曜京都10R

 【京都10R・北山S】 2走前にこのクラスで通用する力を示した◎⑨リアンヴェリテ。ハナに立つまでに脚を使い、のちに東海Sを制したインティに早めに来られる厳しい展開のなか、手応え以上にしぶとく踏ん張って4着。心房細動明けの一戦となるが、今週の坂路で自己ベストを叩き出したように体調に不安はない。

 土曜の京都ダートコースは前が止まらず、“逃げ馬天国”も味方につける。

《単勝》
 ⑨番 1000円

《馬単》
 ⑨→②③④⑤⑥⑧⑪⑫⑭ 各1000円

 ※結果…“逃げ馬天国”の京都ダートで◎⑨リアンヴェリテが3馬身差の逃げ切り勝ち。大阪サンスポ・斉藤弘樹記者は、《単勝》&《馬単》のダブル的中で総額4万2500円の払い戻しです。

斉藤弘樹(さいとう・ひろき) 大阪サンスポ記者 

近走 調教 馬場

本命

3連複 3連単

プロフィル

サンスポ運動部、整理部、エイト編集部、時計班、関西週刊Gallopを歴任。2017年4月から大阪サンスポレース部に所属。ギャンブルは競馬一本で、日々高配当を狙っている。

予想スタイル

近走内容はもちろん、調教、取材から好調馬を探し出す。馬券は3着以内に食い込みそうな人気薄からの3連単、3連複。ここぞという時は単勝で勝負する。

※斉藤弘樹の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります