中央競馬:ニュース中央競馬

2019.2.3 15:30

エイト津田も目覚めた単勝一本8万3000円!

津田照之

津田照之【拡大】

【津田照之の予想】日曜東京10R

 【東京10R・銀蹄S】 ◎⑪スズカコーズラインの前走はプラス14キロの馬体重で若干の重め残り。それでもレースに行くと逃げ馬をマークする形で、ラストまでしぶとく粘って2着。結果、敗れたとはいえ、力上位を示す内容だった。加えて、当時3着だったゼンノサーベイヤーが先週の橿原S(1600万下)で勝利。より、この馬の価値は高まった。

 叩き2走目の今回は調教の動きが良化。過去の実績から、左回り、距離延長も問題ない。

《単勝》
 ⑪番 1万円

 ※結果…スズカコーズラン(3番人気)が見事に逃走V! 競馬コンシェルジュ・津田照之TMの今季初当たりは《単勝》8.3倍で払戻金は8万3000円。次週は-。

津田照之(つだ・てるゆき) 関西エイト想定班 

前走 馬場

単勝 3連単

プロフィル

関西競馬エイト所属の想定班。TMデビューは1994年4月。中学2年から競馬を始めているので、ファン歴は約30年。独身、バツゼロ。趣味「一人旅」。

予想スタイル

映像で過去のレースをチェック。そこに走破時計、メンバー構成を考慮し、予想を組み立てる。馬券は単勝、3連単が基本線。理由は「当たって損する確率が低い」から。

※津田照之の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります