中央競馬:ニュース中央競馬

2018.12.2 16:20

ギャロップ片山がチャンピオンズCの馬連ヒットで15万円!!

片山和広

片山和広【拡大】

 【片山の当たるも八卦】日曜中京11R

 【中京11R・チャンピオンズC】 ゴールドドリームの回避で◎②ルヴァンスレーヴの優位は揺るぎないものになった。流れに注文がつくタイプでもなく、今回も好勝負だろう。

 抜け出したところに、後方待機組が迫る展開とみて相手は⑦サンライズノヴァと⑫ウェスタールンド。

《馬連》
 ②-⑦⑫ 各5000円

 ※結果…週刊ギャロップ・片山和広記者が展開ZBAT!チャンピオンズC的中! 断然の1番人気ルヴァンスレーヴが抜け出したところに来たのは最後方から直線勝負に徹したウェスタールンド(8番人気)でした。《馬連》②-⑫は30倍×5000円=15万円!! 片山記者は土曜阪神8Rの馬連的中で2万9000円を獲得しており、土&日で17万9000円を計上しました。ベテラン健在!

片山和広(かたやま・かずひろ) 週刊Gallop記者(大阪) 

血統

ワイド

プロフィル

1958年、福岡県生まれ。サンスポレース部記者、競馬エイト編集部デスク、トラックマン、サンスポレース部記者を経て、2017年4月から新天地の週刊Gallopで活躍中。座右の銘は「なんとかなる」。AB型。

予想スタイル

穴馬発見が主眼で、本命馬が3着までにくれば、99%目標達成だと思っている。重視するファクターは、その時々で異なるが、常に頭のなかに置いているのは血統。

※片山和広の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります