中央競馬:ニュース中央競馬

2018.11.9 17:16

的中率半端ないって!エリザベス女王杯の資金稼ぎはエイト明木にお任せ

先週はファンタジーSで単勝一本釣りに成功!11戦中7戦的中と今期的中率は63%と高打率をキープしているエイト・明木正行TMに今週も目が離せない!

先週はファンタジーSで単勝一本釣りに成功!11戦中7戦的中と今期的中率は63%と高打率をキープしているエイト・明木正行TMに今週も目が離せない!【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)明木正行(関西競馬エイト)
 先週はファンタジーSで単勝一本釣りに成功!自称“ミート打法”の安定感は抜群で、今期的中率は63%(11戦中7戦を的中)と高打率をキープしています。日曜のエリザベス女王杯の資金稼ぎは絶好調の明木TMにお任せです。
 ★明木正行の勝負レースはこちら【有料】

(2)沢田知希(関東競馬エイト)
 日曜東京メインのアルゼンチン共和国杯では◎に推した11番人気マコトガラハッドからの3連複をズバリ的中!6万7800円の払い戻しを獲得しました。キレ味鋭い沢田TMの予想に今週も目が離せません!
 ★沢田知希の勝負レースはこちら【有料】

(3)津田照之(関西競馬エイト)
 先週は日曜福島9R、単勝一本釣りで6万9000円をゲット!先月も単勝一本釣りで7万3000円を手中にするなど、競馬の“コンシェルジュ”ぶりを発揮しています。好調キープ津田TMの予想を今週は無料でご覧下さい。
 ★津田照之の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(4)佐藤洋一郎(東京サンスポ)
 東京サンスポの“鬼才”が先週は絶好調!まず土曜東京1Rでは「一番堅い◎」が勝利。さらに8Rでは10番人気の複勝で4万6500円をゲットしました。「ガチンコ収支バトル」第4ステージでも4位に食い込んだ“鬼才”の予想をお見逃しなく。
 ★佐藤洋一郎の勝負レースはこちら【有料】

(5)秋谷哲(夕刊フジ)
 JBCスプリントでは馬連をズバリ的中!これで10月21日の菊花賞、28日の天皇賞・秋と合わせ、3週連続のGI的中となりました。少ない目数でズバリと決めるローリスクハイリターンの馬券術は必見です!
 ★秋谷哲の勝負レースはこちら【有料】