中央競馬:ニュース中央競馬

2018.10.12 05:05

【秋華賞】厩舎の話

 ◆オスカールビー・川須騎手 「やりすぎないように調整して、いい感じで走れていた」

 ◆オールフォーラヴ・幸騎手 「道中もスムーズで反応も良かった。先週よりも動きはいい」

 ◆ゴージャスランチ・鹿戸師 「動きが良かったし、前走と比べても体調は上がっている」

 ◆サトノガーネット・浜中騎手 「馬なりでも最後の反応は良かった。操縦性も高い」

 ◆サヤカチャン・田所師 「動きは良かった。前走の控えた競馬を生かしてどこまで…」

 ◆サラキア・池添学師 「気持ち良く走らせた。すべてかみ合えばチャンスはある」

 ◆スカーレットカラー・高橋亮師 「使った上積みはある。長く脚を使うし、距離延長はいい」

 ◆ダンサール・Mデムーロ騎手 「動きは良かった。京都の2000メートルも合いそう」

 ◆トーセンブレス・藤岡佑騎手 「弾むような動き。末脚を殺さないように乗りたいです」

 ◆パイオニアバイオ・牧師 「ひと叩きして状態は上がっている。春より力強さが出た印象」

 ◆ハーレムライン・田中清師 「先週しっかり追ったので軽めにやった。体は絞れている」

 ◆プリモシーン・北村宏騎手 「いい状態で臨めそう。夏と比べて体幹がしっかりした」

 ◆ミッキーチャーム・片山助手 「しまいをやって反応を見ましたが抜群に良かったですよ」

 ◆ラッキーライラック・松永幹師 「動きは良かった。背が伸びてボリュームアップしました」

 ◆ラテュロス・秋山騎手 「仕掛けた程度で動いていました。前々の競馬になりそう」

★秋華賞の出馬表はこちら 調教タイムも掲載