中央競馬:ニュース中央競馬

2018.10.12 18:18

14万超えを獲得!サンスポ佐藤洋の予想は必見!無料公開は“東大王”漆山

開幕週トップに立った佐藤洋一郎記者

開幕週トップに立った佐藤洋一郎記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)佐藤洋一郎(東京サンスポ)
 先週からスタートした第4ステージで、東京サンスポ・佐藤洋記者が、東京の朝イチで大穴を次々と当てて“鬼才”ぶりを発揮しました。6日と8日の勝負レース・東京1Rで、合わせて14万3850円。全スタッフを通じてただ1人、6桁台の払い戻しに成功しました。好調な予想家たちをおさえて開幕週トップに立った佐藤洋記者の予想は見逃せません!
 ★佐藤洋一郎の勝負レースはこちら【有料】
 ★佐藤洋一郎の「一番堅い◎」はこちら【有料】

(2)漆山貴禎(東京サンスポ)
 今週は“東大王”漆山記者の予想が《無料公開》となっております。先週の3日間開催では、予想した3レースすべてで馬連を的中。〆て6万8630円の払い戻しに成功。勢いに乗る漆山記者の予想をぜひご覧ください。
 ★漆山貴禎の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(3)斉藤弘樹(大阪サンスポ)
 大阪サンスポ・斉藤記者は、7日の勝負レース・京都12Rで、馬単ズバリで2万5400円をゲット。8日の勝負レース・京都1Rでは、7番人気馬に◎を打ち、複勝5万3900円。合計7万9300円の払い戻しに成功しました。グリーンチャンネルの競馬中継のパドック解説でも知られる斉藤記者の渾身の予想をお届けします。
 ★斉藤弘樹の勝負レースはこちら【有料】

(4)内海裕介(東京サンスポ)
 東京サンスポ・内海記者は、7日の勝負レース・東京8Rで本命の9番人気馬が1着(同着)となり、馬連と3連単で6万8990円を獲得。8日の勝負レースの的中分を含めて7万2830円の払い戻しに成功しました。夕刊フジ在籍時の2012年に初代王者に輝いている内海記者の土曜の予想をご期待ください!
 ★内海裕介の勝負レースはこちら【有料】

(5)津田照之(関西競馬エイト)
 関西競馬エイト・津田TMは、8日の勝負レース・京都7Rで本命馬が一気の差し切りで勝利。《単勝》3.1倍×10000円=3万1000円をゲットしました。過去のレースぶりを徹底チェック、エイトの想定班として得るさまざまな情報なども加味しながら予想を組み立る津田TMの予想は果たして?
 ★津田照之の勝負レースはこちら【有料】