中央競馬:ニュース中央競馬

2018.10.8 13:29

エイト津田の推奨馬が一気の差し切りで単勝いただき!

津田照之

津田照之【拡大】

【津田照之の予想】月曜京都7R

 【京都7R】 ◎⑦スマートアルタイルの前走は発馬で後手に回り、勝負どころでモタつく面を見せながらも、ラストはよく伸びて2着。現級なら力上位をうかがわせる内容だった。

 「デビュー以来、崩れたのはレース中に後肢を痛めた2走前だけ。ゲートの出は良くないけど、逆にラストはしっかりと伸びてくれる」とは小崎憲調教師。京都コースは4走前に初勝ちの実績。軽いダートの方が合っているタイプ。ここは一気の差し切りを期待。

《単勝》
 ⑦番 1万円

 ※結果…スマートアルタイルはゴール前、インからコラードとカロスの間を割って出て1馬身半差で勝ちました。《単勝》3.1倍で津田照之TM、3万1000円を獲得しました。

津田照之(つだ・てるゆき) 関西エイト想定班 

前走 馬場

単勝 3連単

プロフィル

関西競馬エイト所属の想定班。TMデビューは1994年4月。中学2年から競馬を始めているので、ファン歴は約30年。独身、バツゼロ。趣味「一人旅」。

予想スタイル

映像で過去のレースをチェック。そこに走破時計、メンバー構成を考慮し、予想を組み立てる。馬券は単勝、3連単が基本線。理由は「当たって損する確率が低い」から。

※津田照之の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります