中央競馬:ニュース中央競馬

2018.9.14 18:30

3週続けて土日連続的中!エイト西山の予想を無料公開

西山茂樹TM

西山茂樹TM【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)西山茂樹(関東競馬エイト)
 3週続けて勝負レースを土日連続的中させている関東エイト西山茂樹TMが《今週の無料予想》の担当となります。先週末は土日合計で13万510円を獲得しており、今ステージのランキングでも8位まで上がってきましたから、飛ぶ鳥を落とす勢いが続く西山TMの予想を見逃さないでくださいね!
 ★西山茂樹の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(2)山口大輝(大阪サンスポ)
 自身初となるステージチャンピオンの栄冠に向けて目下のところ首位を走っているのが、2週前に67万超えの大ホームランを放っている大阪サンスポの山口記者。ここまで回収率328%と独走状態になっていますが、2位以下にも虎視眈々とトップの座を狙っている実力者が並んでいますから、まだまだ油断することなく大きな的中を狙っているでしょう。
 ★山口大輝の勝負レースはこちら【有料】

(3)増井辰之輔(関西競馬エイト)
 首位の座は山口記者に譲ったものの、相変わらず好調をキープしているのが現在2位の関西エイト増井TMです。先週末も手堅い的中で3万8500円を上乗せしているようにアベレージヒッターのイメージもありますが、ここぞという時の一発の魅力も秘めているのが増井TMです。一気に首位を差し返す的中もあるかもしれませんから、要チェックです。
 ★増井辰之輔の勝負レースはこちら【有料】

(4)水戸正晴(東京サンスポ)
 先週の土曜日に15万2400円を獲得。編集局内に猛烈な叫び声を響き渡らせたサンスポの“万券王”水戸正晴記者にも注目しなくてはなりません。一発ですべてのランキングをひっくり返すだけの爆発力があるだけに、目を離すわけにはいきません!
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【有料】
 ★水戸正晴の「一番堅い◎」はこちら【有料】

(5)林ミッキ(関西競馬エイト)
 今ステージから新規参戦している紅一点・林ミッキTMの予想は、今週末も引き続き《無料公開》となっています。エイト紙面では3場に渡って印を打ち、ZBAT!では動画にも登場するなど、存在感をどんどん増している“女傑”の勝負レースに注目ですよ。
 ★林ミッキの勝負レースはこちら《今ステージからガチンコ収支バトル参戦で無料公開!》