中央競馬:ニュース中央競馬

2018.8.10 17:14

注目はエイトTMの2人!21万獲得の藤岡&急上昇の高橋雄

先週土曜に21万円超を獲得した競馬エイト・藤岡敬司TM。優勝歴のある実力者が本領を発揮し、今期ランキングの3位に浮上した

先週土曜に21万円超を獲得した競馬エイト・藤岡敬司TM。優勝歴のある実力者が本領を発揮し、今期ランキングの3位に浮上した【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)藤岡敬司(関西競馬エイト)
 先週土曜の勝負レース・小倉7Rで、◎を打った11番人気馬が2番手から抜け出し、そのままゴール。《馬連》215.5倍×1000円=21万5500円の払い戻しに成功しました。今年の第2ステージ(4~6月)ではランキング3位に入った実力者。8月に入って一変の気配ですので、今週の勝負レースも注目です!
 ★藤岡敬司の勝負レースはこちら【有料】

(2)高橋雄一郎(関東競馬エイト)
 先週は、担当する美浦・加藤征弘厩舎の勝負度合に、馬券の妙味を加味し、5日(日)の新潟4Rの4番人気アビームを狙い撃ち。単勝一本勝負で10.9倍×1万円=10万9000円の払い戻しに成功。ランキングも前週の10位から2位に上昇しました。“厩舎激アツ情報”で知られる高橋雄TMの渾身の予想コラムを今週は無料でお届けします。
 ★高橋雄一郎の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!》

(3)正木茂(大阪サンスポ)
 先週土曜の勝負レース・小倉11Rで、◎を打った5番人気馬がクビ、クビ差の接戦を制しました。《馬連》52.3倍×1000円=5万2300円の払い戻しに成功。大阪サンスポ本紙予想歴14年の経験に裏打ちされた正木記者の渾身予想は必見です!
 ★正木茂の勝負レースはこちら【有料】

(4)林ミッキ(関西競馬エイト)
 紅一点の参戦で奮闘中の林ミッキTMがお届けする勝負予想は、今週も引き続き《無料公開》となっております。その予想スタイルは、22日の中京メインレースでは単複をズバッと的中させるなど的中率の高さがウリ。今週も鋭い予想を見せてくれそうです。
 ★林ミッキの勝負レースはこちら《今ステージからガチンコ収支バトル参戦で無料公開!》

(5)【危ない人気馬】
 穴党に最も必要な情報は、危険な人気馬の存在。先週は土日1レースずつで指名した2頭の“消し”に成功させました。サンスポ、エイト、夕刊フジ、ギャロップの4媒体が総力を挙げて、週末に登場する危険な人気馬を発掘します!
 ★【危ない人気馬】はこちら【有料】