中央競馬:ニュース中央競馬

2018.7.26 05:06

【クイーンS】追って一言

 ◆アグレアーブル・磐井助手 「動きはすごくよかったです。反応するまで少し時間がかかるタイプなので、ジョッキーがどう乗ってくれるか」

 ◆アンドリエッテ・国分恭騎手 「前回のほうが状態はもっと良かったけど、感触は悪くありません。ただ、前が止まらないケースでどうか」

 ◆エテルナミノル・四位騎手 「前走をみても力はある。スタンド前の発走なので、今回もゲートが鍵」

 ◆ツヅミモン・影山助手 「調教はもともと動くタイプで動きはよかった。前走で減っていた体は戻っている。小回りの舞台は合っている」

 ◆ティーエスクライ・中島助手 「輸送もあるのでこれだけ動けていればいい。切れる脚はないので前走のような形でどこまでやれるか」

 ◆トーセンビクトリー・辻野助手 「道中で思ったよりいいペースだったので、ラストは流す感じだった。息はすぐ入って中身はできている」

 ◆ハッピーユニバンス・大橋助手 「馬の邪魔をしないように走らせて動きはよかったですよ。あとは展開がハマってくれるのを期待します」

 ◆リバティハイツ・北村友騎手 「ピリッとして動ける態勢にある。ただ、距離が延びるのでもう少しゆったりした感じでいければなおいい」

★クイーンSの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載