【バーデンバーデンC】追って一言

2018.7.12 05:06

 ◆アイライン・高橋裕師 「体調はいい。馬混みは気にするところがあるから、しまいだけ脚を使う形がいいね」

 ◆クラウンアイリス・天間師 「格上挑戦になるが、49キロの軽ハンデを生かしてどこまで」

 ◆ゴールドクイーン・坂口則師 「先週しっかりやったので、今週はそんなにやらなくていい。ハナに行った方がいい」

 ◆シベリアンスパーブ・手塚師 「状態はいい。距離は忙しいけど、今ならマイルより1200メートルの方がいいかも」

 ◆タイセイプライド・菊本助手 「馬なりでいい動き。この時期がいいみたいで、毛づやも良くなっている」

 ◆タマモブリリアン・南井師 「函館から帰ってきてからも順調に調整できた。ハンデも軽いのでオープン特別なら」

 ◆ツィンクルソード・松永昌師 「去勢したけど、まだ気が悪いところがある。乗り難しいタイプでここは相手も強い」

 ◆ノットフォーマル・中野師 「動きもいいし好調キープ。前走より前々で運びたい」

 ◆フミノムーン・西浦助手 「いいリズムで運べて動きは良かった。状態は上向いている」

 ◆マドモアゼル・相田助手 「追い切りでもたもたしたのは馬場が荒れていたため。スタートを決めたい」

 ◆メイプルキング・濱嶋助手 「状態はいいけど、芝は久々だし、1200メートルも忙しい。少し時計のかかる馬場が理想」

★バーデンバーデンCの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載

閉じる