中央競馬:ニュース中央競馬

2018.7.7 16:39

松中みなみ福島6Rで3万馬券◎☆▲!土曜は万券2本!福島メインも◎▲△

福島6Rで3連単326.7倍、中京8Rで3連単127.3倍と、土曜は2本の万馬券を仕留めた松中みなみ。日曜の予想もお任せだ!

福島6Rで3連単326.7倍、中京8Rで3連単127.3倍と、土曜は2本の万馬券を仕留めた松中みなみ。日曜の予想もお任せだ!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜福島6R

◎①カーロバンビーナ
○⑩イルーシヴゴールド
▲②シャープスティーン
☆④プリマドンナ
△⑥オールモストゼア
△⑨ニシノラプランセス
△⑮チェルヴァ

典型的な逃げ馬が不在でスローペースに。
最内を引いた①カーロバンビーナが減量の☆武藤騎手を背にロスなく先行して伸びる!

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中京8R

◎⑪ディメンシオン
○⑨ラノカウ
▲⑩ファミーユボヌール
☆③スターリーステージ
△②ニホンピロヘイロー
△⑫プロキシマ
△⑬ルナステラ

1000万下クラスでも前走僅差で勝ち負けしていた⑪ディメンシオン。
重たい馬場も実績あり、中団より前につけて伸びる!

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜福島11R

◎③ミッキーグローリー
○⑬ハナズレジェンド
▲①エマノン
☆④キャプテンペリー
△⑦ユニゾンデライト
△⑩プレミオテーラー
△⑪タニノアーバンシー

脚質が幅広く大崩れ少ない③ミッキーグローリー。
平均ペースの中、中団の前で折り合って差し切る!

結果…松中みなみがノリノリだ! まず土曜最初の予想となった福島6Rで、3連単326.7倍を◎☆▲! 続く2つ目の予想、中京8Rでは3連単127.3倍ゲットと、2連続万馬券を仕留めました。さらに福島メインでは、万馬券とはなりませんでしたが、3連単96.6倍を◎▲△でヒットさせています。現在、日曜福島メイン七夕賞の予想動画を公開中。ぜひチェックしてみてください♪

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

松中みなみの的中について

3連単は◎が1着で、2着か3着に◯、▲、☆が絡み、残りの2着か3着に印が付いていることが条件。馬単は◎からの1頭軸マルチ、3連複は◎からの1頭軸流しとなります

※松中みなみの予想を閲覧するにはプレミアムパック(松中みなみの部屋)をご購入していただく必要があります。1レースのみベーシックパックで提供